配送・送料について

クール便(冷蔵)


冷蔵商品配送になります。 

クール便(冷凍)


冷凍商品配送となります。 

支払い方法について

クレジットカード決済


 

返品について

不良品

配送・検品には万全を期しておりますが、下記の場合は良品と交換させていただきます。
・商品に不備がある場合
・商品説明と実際の商品が異なる場合
・梱包の不備により配送時に商品が破損した場合

ご返品をご希望の場合は、送料・お支払いいただいた手数料を含む全額をご返金させていただきます。
(ご返金の際の振込手数料は当社が負担いたします)

なお、不良品の場合は、返品・交換に関わらず、着払いにて返品いただきますようお願いいたします。 

返品期限

【お客様都合による交換・返品について】
本サイトで取り扱う商品はすべて食品となるため、返品・交換は一切承っておりません。

【商品不良、破損による交換・返品について】
配送・検品には万全を期しておりますが、商品に不備がある場合、商品説明と実際の商品が異なる場合、梱包の不備により配送時に商品が破損したなどの場合は、良品と交換させていただきます。
ご返品をご希望の場合は、送料・お支払いいただいた手数料を含む、全額をご返金させていただきます。(ご返金の際の振込手数料は当社が負担いたします)
なお、不良品の場合は、返品・交換に関わらず、着払いにて返品いただきますようお願いいたします。

【交換・返品について】
交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内にお電話またはメール、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後3日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
ご連絡いただきました後のご返品期日は、商品到着後1週間以内とさせていただきます。

【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承ください。
・商品到着後3日以上経過した商品。
 

返品送料

本サイトで取り扱う商品はすべて食品となるため、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
ただし、下記の場合は返品が可能ですので、商品到着後2日以内にお電話またはメール、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
 ・商品に不備がある場合
 ・商品説明と実際の商品が異なる場合
 ・梱包の不備により配送時に商品が破損した場合 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

有限会社穂積堂 

運営統括責任者名

鈴木雅也 

郵便番号

445-0845 

住所

愛知県西尾市鶴舞町54-1

商品代金以外の料金の説明

各商品のページに記載されている価格(表示価格)のほかに別途、送料、支払い方法・配送方法に応じた手数料がかかります。

受け取り不可による再発送につきまして
・ご不在等によるお客様都合にて、商品が再発送となった場合、再配達の費用はお客様負担になることご了承ください。
・別途お送りいたします「ご入金のご依頼メール」に記載された送料などの差額を銀行振り込みにてご入金していただき、ご入金の確認が出来次第、商品の再発送となりますこと、ご了承ください。
・再発送の場合は代金引換はご利用できませんこと、ご了承ください。 

販売数量

1個からご注文可能です。
商品により数量を限定して販売することがございます。 

引渡し時期

ご指定がない場合、ご注文日から5営業日以内に発送いたします。
尚、ご注文が休日と重なった場合には、対応が休日あけとなりますこと、あらかじめご了承ください。
 

お支払い方法

■クレジットカード決済
商品注文時にお支払いが確定します。
尚、支払日はカード会社が指定する引き落とし日になります。
クレジットカード決済

■後払い 

お支払い期限

■クレジットカード決済
商品注文時にお支払いが確定します。
尚、支払日はカード会社が指定する引き落とし日になります。

■後払い 

サービス名

穂積堂オンラインショップ 

電話番号

0563-57-2096

公開メールアドレス

contact@hozumido.co.jp 

ホームページアドレス

https://hozumido.co.jp/ 

カレンダー   

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご指定がない場合、ご注文日から5営業日以内に発送いたします。
尚、ご注文が休日と重なった場合には、対応が休日あけとなりますこと、あらかじめご了承ください。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クール便(冷蔵)
冷蔵商品配送になります。
クール便(冷凍)
冷凍商品配送となります。

RETURN 返品について

不良品
配送・検品には万全を期しておりますが、下記の場合は良品と交換させていただきます。
・商品に不備がある場合
・商品説明と実際の商品が異なる場合
・梱包の不備により配送時に商品が破損した場合

ご返品をご希望の場合は、送料・お支払いいただいた手数料を含む全額をご返金させていただきます。
(ご返金の際の振込手数料は当社が負担いたします)

なお、不良品の場合は、返品・交換に関わらず、着払いにて返品いただきますようお願いいたします。
返品期限
【お客様都合による交換・返品について】
本サイトで取り扱う商品はすべて食品となるため、返品・交換は一切承っておりません。

【商品不良、破損による交換・返品について】
配送・検品には万全を期しておりますが、商品に不備がある場合、商品説明と実際の商品が異なる場合、梱包の不備により配送時に商品が破損したなどの場合は、良品と交換させていただきます。
ご返品をご希望の場合は、送料・お支払いいただいた手数料を含む、全額をご返金させていただきます。(ご返金の際の振込手数料は当社が負担いたします)
なお、不良品の場合は、返品・交換に関わらず、着払いにて返品いただきますようお願いいたします。

【交換・返品について】
交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内にお電話またはメール、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後3日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
ご連絡いただきました後のご返品期日は、商品到着後1週間以内とさせていただきます。

【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承ください。
・商品到着後3日以上経過した商品。
返品送料
本サイトで取り扱う商品はすべて食品となるため、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
ただし、下記の場合は返品が可能ですので、商品到着後2日以内にお電話またはメール、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
 ・商品に不備がある場合
 ・商品説明と実際の商品が異なる場合
 ・梱包の不備により配送時に商品が破損した場合

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済